いつも、ひなたで・・・

田舎暮らしにキラメキを☆

男子お弁当 ~ もう (^^) 金曜日ルン♪

2014-01-17 07:31:40 | お弁当
皆さん おはようございます

昨日は早朝の仕事の為~お弁当パスでした

だから ~ 今週は早いわ 

今日  Kお弁当





ウインナー肉巻 ホウレン草 カニカマとチーズ春巻き揚げ ゆで卵 プチト

最近 日が長くなりましたね 



冬の空はリーンとして  月が綺麗です 

ご訪問 ありがとうございます

ランキング 参加中 応援↓ポチ お願いいたします

    お弁当 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (sakura)
2014-01-19 10:36:11
hokoさん、毎年一番忙しい成人式も終わりひと段落?と想ったら早朝のお仕事もあったんですね^^
いつも本当にお疲れさまです 今年は積雪があまりないのですが朝は凍っていて
道路もバリバリ、外の水道も出ません。hokoさんも運転気を付けてくださいね

茹で玉子のカットがとっても綺麗ですね♪ ↓ 天麩羅、私もしよーかなと想ってたんですが
朝から面倒だわぁと諦め…。だからhokoさんのお弁当見てまた意欲が出て来ました

hokoさん、パパにお祝いメッセありがとうございました
無事に合格したので、本人も私も本当に安心しました(^^)やっぱり嬉しいです
後は給料面で反映されれば~もっと嬉しいかなぁ
返信する

コメントを投稿