いつも、ひなたで・・・

田舎暮らしにキラメキを☆

金曜日 男子弁 (^^♪ルン

2013-07-12 07:16:20 | お弁当
皆さん おはようございます

暑さで体調が…  

でも、頑張って  金曜日ですよね 

今日  Kお弁当





ごぼうのきんぴら巻き肉 ホウレン草薄焼卵巻き チキンナゲット ポテチ

少な目なご飯に気が付かない様子のKでした

やはり、暑さで食欲ないみたい 

昨日はKが帰宅して私を呼びました

K「おかあ~~~」

母「なに~~~?」

K「あ・つ・い~~~~~ 暑い暑い

そうだろうね 

今日は時間があったら~追記します

ご訪問 ありがとうございます

ランキング 参加中 応援↓ポチ お願いいたします

     お弁当 ブログランキングへ     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿