北海リサイクルセンターのお仕事

北海道にある産業廃棄物処分場の日々を中心に地域の情報や管理人の趣味を綴るブログ

休日は本を読む

2012-01-30 | 休日-趣味
休日の日曜日は本屋さんに行こうと思いましたが、
まず、帯広図書館に初めて行ってみようと思いました。

ぐるっと回って、産廃コーナーを発見し1冊借りました。





あと貸出はできないコーナーに、旧JR深名線の写真集がありましたので、
急いで見まくりました。
僕は鉄道廃線が好きなので目にとまりました。
一度も乗ったことはありませんが、幌加内は昔仕事で泊まったことがありますので、
雪の凄さには(11月なのに)驚きました。
多度志の食堂の辛いカレー?もよく行きましたね。

満足して帰って来ました。  テン







最新の画像もっと見る

コメントを投稿