北海リサイクルセンターのお仕事

北海道にある産業廃棄物処分場の日々を中心に地域の情報や管理人の趣味を綴るブログ

雪予報

2012-12-17 | 今日のお仕事

再び土曜日からの雪で、昨日は除雪行いました。10センチ少々位でしょうか?

数年前みたく、日曜日が除雪デー?になってきました。



今日も場内除雪が主ですが、抜根土選別も進みました。





砂利表面の雪取り、搬出準備も進んでいます。






先日は久々にスープカレーを食べました。

「SAMA帯広店」です。

西21条ですからかなり西側ですね。

続々と客が入れ替わり、繁盛していると思いました。デリバリーの電話も次々と。

私は今月のメニュー「シーフードスペシャル?」。






相方は「ベジタブル」です。






皆さんはようご存じかもしれませんが、美味しくて、また新たな発見となりました。    テン



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SAMA (hatsumi)
2012-12-24 15:36:37

SAMAのカレー美味しいと聞いていたのでわたしも一度行ってみたいと思ってました

よかったら、感想聞かせてください

写真のカレー美味しそうですね
返信する
スープカリー (テン)
2012-12-25 16:08:47
コメントありがとうございます。

店の雰囲気が良いと、また美味しく感じられますね。

美味しいグルメ情報あれば、教えて下さい。

写真撮っていただければ、アップいたします。


返信する

コメントを投稿