北海リサイクルセンターのお仕事

北海道にある産業廃棄物処分場の日々を中心に地域の情報や管理人の趣味を綴るブログ

小川グループ春の清掃活動!!

2012-04-07 | 今日のお仕事
本日は朝7時30分よりほぼ全員で本別、足寄地区の3か所を清掃活動しました。

まず会社前に集合です。






社長、専務よりご挨拶がありました。






真ん中の新人ホシ君と、右のサエさんはずいぶん大きさが違います!





まず会社付近より清掃を開始しました。結構汗をかくものです。






専務の姿が見えます。






続いて足寄の芽登市街を清掃しました。







ブログ初登場のハツミさん(右)とサエさんもニンマリがんばっております。  黄色が決まってますね!






F課長とユキさん(右)と、これまた再登場?のユカさん(中央)です。笑顔がいいですね!






皆さん、もくもくときれいにドロ、ゴミを集めていきます。

1年間でこんなに溜まるのですね。











途中ユカさん、ハツミさんより飲み物が配られ皆さん一休みしました。






芽登地区清掃も終盤です。 黄色を着た社長も皆さんを待っています。







最後に北海リサイクルセンター付近を清掃して昼前に終了しました。

皆さんお疲れ様でした。   テン




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿