北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

八代亜紀さんが亡くなった

2024-01-10 19:39:09 | その他
「演歌の女王」の八代亜紀さんが12月30日に亡くなったことが報道され
私は思わず「え~!!」と声を出してしまった。
八代亜紀さんは私も好きな歌手で、八代さんの歌を聞くと昔のNHK紅白
歌合戦を思い出していました。
去年の9月から病気で芸能活動を休止していたことは知っていましたけど、
まさか亡くなるとはシヨックです。
昭和の偉大な歌手が亡くなり、また昭和が遠くなってしまった。
ご冥福をお祈りします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生は悩むもの | トップ | 辛くとも明日があるから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事