北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

人生は悩むもの

2024-01-08 19:12:12 | 己書
人生は悩むことが多いよね~。
悩んでも何の解決にもならない事は分かっているんだけど。やっぱ行動する
ことで悩みを解決できることも分かっているが・・・。
悩む事は考えている現象でもあり、脳トレになっているかも知れない。
人生、多くの悩みがあったから今の自分があるかもしれない。これからも
大いに悩んで人間として成長したいものだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も健康でありますように | トップ | 八代亜紀さんが亡くなった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

己書」カテゴリの最新記事