北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

小室圭さん

2021-09-28 21:18:45 | その他
秋篠宮家の長女眞子さまと結婚が内定している小室圭さんが、昨日、米国
から帰国した。そして国民の多くは?小室さんの姿を見てビックリしたと
思う。なななんと「ロン毛」姿で過去の印象と違っていた。
コロナで美容室を敬遠したとか、散髪代を節約しただとの憶測があるが、
何だかやけくそ的意地で「ロン毛」にしてるように思うな~。
日本滞在中には眞子さまと記者会見が予定されているが、会見の席でも
「ロン毛」だったら・・・多くの国民は眞子さまとの結婚に疑問符かな?
貴方は坂本龍馬ではありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿波踊り | トップ | カップヌードル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事