北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

カップヌードル

2021-09-30 19:43:26 | その他
日清食品のカップヌードルが9月で発売50周年となった。何と半世紀も多くの
人に食べられてきたインスタント食品。私もどれくらい食べたのかな?
新型コロナ禍による自粛生活でカップ麺の消費は確実に増えたことでしょう。
カップ麺消費増は自粛生活の他に、新型コロナによる影響で生活困窮者も増え
たのも要因ではと思っています。
非常事態宣言も明日から解除となります。そんな状況でのカップ麺消費量に
注目してみたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小室圭さん | トップ | 日本ハム斎藤祐樹投手が引退 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事