北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

燃えないごみで捨てたいな

2018-09-23 21:51:34 | 日記

明日は「燃えないゴミ」の回収日なので、割れた茶わん等や、他に燃えないゴミ

が無いかと探していました。

そこで目に入ったのが私の部屋に飾っている「寿の額」です。

これは38年前の結婚式で、叔父、叔母から頂いた記念品です。

正直いって捨てたいのですが、天国から叔母が見ているかもと思うと、なかなか

捨てられません。まして額裏には叔父、叔母の名前が自筆で書かれています。

リサイクルショップでも受け取らないよな~今回も捨てるのは諦めます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホールインワン | トップ | 中秋の名月だけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事