北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

ホールインワン

2018-09-22 21:32:13 | 日記

町内会の高齢者クラブによるパークゴルフ大会に参加しました。

今日は朝方まで雨で、開催を心配しましたが午前8時頃には雨は上がりました。

前回のパークゴルフ大会は6月に開催し、男子の部で最下位でした。

前回の反省をいかし、今回は、あまり強く打たないで刻み作戦で臨むことにしました。

1回目のコースでは、それなりに結果を出しましたが、その後、息切れで大たたきでした。

そんな中、4コース目の7番ホール(パー3)で、ななんと~ホールインワン・・やったぞ---!

結果、成績はいまいちでしたが、楽しい一時でした。

来年からハンデを採用するようで、来年は優勝するど~無理かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男性シニアのエスニックファ... | トップ | 燃えないごみで捨てたいな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事