北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

目がチカチカする

2020-09-28 21:03:25 | 日記
2日前から目が乾いてチカチカする感じがある。車の運転中でも目が
チカチカする感覚がある。
最近、メガネの度数が合わなくなって目を開きぎみになっているかも・・。
とりあえずドライアイを改善させる安い目薬を買って、目薬をさしてみたが
・・今のところ改善はなし。
1日で良くなることはないので、少し目薬をさすことにする。
チカチカ目が治らなければ眼科のお世話になるかもしれないな~。
年を取ると色々な体調不良が出てくるのは、仕方がないのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白かった「半沢直樹」 | トップ | 日本ハムはシーズン終了しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事