北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

日本ハムはシーズン終了しました。

2020-09-30 21:43:17 | スポーツ
プロ野球の北海道日本ハムは昨日に続き、ロッテに1点差で負けて3連敗です。
まずチャンで凡退ばかり。特に4番中田は4試合ヒットがなく、チャンスで
凡退はかり。そんな4番バッターは打点王を取るのは無理だわ~。
今日の札幌ドームの観戦者は3,500人程度だったようで、皆、今の日本ハムの
戦い方にあきれ応援する力も無くなったようだ。
来年も栗山監督は続投するかもと思っているが・・試合に勝てないのは監督・
選手の責任どっちかな・・・普通は監督だが、私は選手と思うのだが?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目がチカチカする | トップ | ペットの玩具 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事