北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

「駅STATION」の増毛に行ってきました

2018-09-26 22:34:30 | 日記

1981年に公開された高倉健主演の映画「駅STATION」の舞台となった増毛駅が、

今年4月に復元されたとのこで、増毛町に行ってきました。

途中でカメラを忘れたことに気が付きました。

絵は映画で外観だけ使用した風待食堂です。今は観光案内所となっています。

以前は「駅STATION」の写真等が展示されていましたが、中に入ると「居酒屋 桐子」

のセットが再現されていました。なんか、こんな居酒屋で飲みたいなと思いました。

今日は長距離運転で、若干疲れ気味です・・絵具を塗らないで寝ます。

いつか色を塗って公開したいと思います。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴乃花親方が退職届を提出 | トップ | TVプレバト俳句頂上戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事