北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

高齢者クラブのお食事会

2018-10-28 22:17:46 | 日記

昨年10月に発足した、町内会の高齢者クラブ1周年記念のお食事会を開催した。

参加者は10名でしたけど、楽しい食事会を企画できて、よかったです。

酔っぱらって絵を描いているので、似顔絵、全然にていません。

町内会の人たちと知り合える機会は必要で、シニア世代の交流で新たな発見あります。

お酒が入ると、皆さん、昔の自分を語ってくれるんだな~転勤族がほとんと゛

いまいる江別市にいる理由なんか、色々、聞きました・・・皆さん、江別好きなんだ!

この後、年内の高齢者クラブの集まりはないが、来年は、どんな企画をしょうか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャーナリスト安田さんへの批判 | トップ | 高円宮絢子さま結婚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れこちゃん1122)
2018-10-29 16:13:58
いい絵ですね。
みなさん描いていただいて喜んでいるんじゃ
ないですか。「これは俺だ!これは私!」
なんてね。和気藹々がつたわってきます。

描く方は大変でしょうけど来年もまた会が
あるといいですね。
返信する
Unknown (北海道のシニア人)
2018-10-29 21:55:51
れこちゃん1122さんへ
ほとんど酔っぱらいながら描きました。
今日、気が付きましたけど一人、描くのを
忘れていました。
一人、追加してから仲間に見せます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事