北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

高齢者も推薦する演歌歌手

2023-07-29 20:15:00 | その他
車を運転していたらHBCラジオの今月の推薦曲として、数秒間演歌が流れた。私は「何かいい曲だな~」と思ったが、曲名を覚えなかった。また歌手名は
「こころ」とだけ覚えることができた。
気になったのでインターネットで「演歌歌手こころ」で検索すると梅谷心愛
が検索され、プロフィールを確認すると今月7月5日に「磐越西線ひとり」で
デビューした福岡生まれの15歳にビックリした。
早速、You Tubeで「磐越西線ひとり」を聴いたが、その歌唱力、表現力に
二度ビックリした。
彼女には、是非、今年のレコード大賞新人賞候補に入ってほしい。また紅白
歌合戦の出演が決まれば、大晦日の楽しみも増えるのだが・・・?
ちなみに似顔絵は全然似ていません。興味のある方はYou Tubeで確認して
下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグモーターはブラック企... | トップ | 若者の孤独による事件? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事