北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

吉本興業はブラック企業なのか

2019-07-20 22:33:21 | その他

吉本芸人の宮迫さんと田村さんの記者会見があった。

二人とも記者会見をして、今までの行動を謝りたいと考えていたが、会社側は記者会見に

難色を示していた。吉本社長は「記者会見やってもいいけど、ほなら全員クビだ」と話した

ようだ。

コンプライヤンスを進めている吉本興業だが、社長がこれならコンプライヤンス以前の

問題と思うな~

社員(芸人)を大事にしない会社は、ブラック企業と同じだわ~。

吉本興業は、誰のおかげで会社が成長したのか考えてほしい!!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若者は選挙に行くな | トップ | シニアのピアノ発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事