北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

酒と煙草

2019-03-26 22:15:31 | 日記

去年の今頃は「4月になったらタバコをやめる」なんて、多くの人に宣言したけど、

まだタバコを吸っている。もう数日でタバコさいなら宣言から1年がたつ。

お酒飲めばタバコ吸いたくなる。タバコ吸えば、お酒飲みたくなる。

気持ち的にはタバコを止めようと思っているが、強い意志ではないんだな~

お酒は、止めることは出来ないと思うので・・・・

平成時代はタバコを吸って、新元号になったらタバコやめようか?

やっぱ意思弱いな!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5対24は何のスポーツ | トップ | ピカソの絵回収に31億円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事