北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

5対24は何のスポーツ

2019-03-25 21:30:08 | スポーツ

選抜高校野球の第3試合は、札幌第一高校と山梨学院高校の対戦でした。

北海道のシニア人は、札幌第一高校を応援しましたけど、結果は5-24の大敗でした。

山梨高校の1試合24安打は、大会タイ記録だそうです。

札幌第一高校の選手は、一生懸命、頑張ったし、実力を十分に発揮できなかったと思う。

大敗の要因は、やっぱ監督の采配だったり、作戦ミスだと思うな~

いずれにしても夏に向けて、選手達はレベルアップに向けて練習してほしい。

特に監督は、敗因がどこにあったかを自分を含め、選手と同じ目線で指導してほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌大谷高校_甲子園初勝利 | トップ | 酒と煙草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事