北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

「液体のり」を飲んでもガンは治りません

2020-02-01 21:29:02 | その他
先週、東京工業大学がガン放射線治療で「液体のり」の主成分を混ぜて、放射線
治療するとガン細胞がほぼ消滅したと発表した。
その後「液体のり」のメーカに「液体のりを飲んだらガンが治るのか」また「液体のりを
塗ったらガンが治るのか」といった問い合わせがあったようだ。
普通に考えたら、有り得ない話だがSNS等でのデマが発端?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクが品薄となっている | トップ | 沖縄そばを食べてみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事