北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

森林公園ウォーキングを楽しんだ

2023-05-22 19:55:20 | 日記
天気が心配でしたが、今日は町内会高齢者クラブの仲間による森林
公園ウォーキングを開催しました。7名の仲間が参加しました。
今年は春の訪れが早く、野花の見ごろは過ぎていたように思います。
コース途中では女性一人で2台のカメラを使い鳥を撮っている方に遭
遇するなど、自然撮影には適した森林公園です。
今回のコースは約5kmと短いですが、ほどよい満足感があったように
思います。
ウォーキングも終わり、車で駐車場から出で3~4分後に雨が降ってき
た。家に着いた頃には本降りでした。天気は我々高齢者に気を使って
くれたのかな?
アカゲラ(キツツキ科)による幹の穴と思われるます。
ニリンソウ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森林公園ウォーキングを甘く見た | トップ | ゼレンスキー大統領が日本に来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事