くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

寝る場所、何か所??

2013-02-18 23:26:30 | クロ 5歳
クロには、マイブームっていうのがあるみたいで、
私に懐いたり、パパに懐いたり、その時々で違います。
寝る場所、ベッドの使い方なども。
クロがこだわる法則があるようです(笑)




ひなたぼっこ。




イナバウワー。




かたい木に囲まれて。




テーブルと本棚の間、ここで寝る率高し。




時々、困った風。たぶん困ってはいないだろう。




そして、ベッドルーム。
この日は珍しく私の腕を枕にしていました。
こんな事、滅多にないのでパチリ^^






がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュランママ)
2013-02-19 15:22:35
シュナの寝姿って可愛いですよね~。
私はおしりからもものラインが大好きです。
クロ君のラインも可愛い。かじりつきたくなる~。

クロ君は色々な所で寝るんですね。
シュランはリビングでは、ソファーかサークルのベッドの
2か所だけです。

テーブルと本棚の間、寝にくくないのかしら?
ゴツゴツしていて…。ん~、不思議君です。
でも、そんな所がたまらなく可愛い~。

腕枕してくれるとうれしいですよね~。
私も初めての時は写真を撮りました。

今は1回目の目覚ましの音を聞くと私の腕を両手で掴み、
顎を乗せてきます。「このままでいた~い」、
「でも、起きなきゃ」と朝は葛藤しています。
返信する
Unknown (グリママ)
2013-02-19 17:01:38
イナバウアー最高ヽ(^。^)丿
そういえば我が家のグリも寝る場所は決まってるかも…完全フリーなんですけどねσ(^_^;
わんこのこだわり、見ていて楽しいわ~
返信する
Unknown (Hiro)
2013-02-20 20:24:00
ママさんに懐いてくれるようになって良かったですね(^ω^)
手作り食の影響もありますよ☆
返信する
シュランママさんへ (hokita)
2013-02-23 09:28:45
私も寝姿大好きです^^
シュランくんは2箇所??
クロは多い方なのかなぁ☆

起きる時に顎のせされたら...
私だったら起きられないですよ~!
シュランくんなんて可愛いんだ...
返信する
グリママさんへ (hokita)
2013-02-23 09:30:34
グリちゃんは定位置があるんですね~。
クロも定位置はあるんですけど、
それが多いって事ですね(笑)

寝姿も好きですが、寝言とかイビキも好きです^^
返信する
Hiroさんへ (hokita)
2013-02-23 09:37:25
5歳になってやっと甘えてくれるようになりました(笑)
手作り食にしてから、得意気にボクもそれ食べられる!
アピールするようになって困ってます^^;
返信する

コメントを投稿