くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

僕だって 私だって

2009-11-29 23:30:46 | クロ 1歳


私がホカホカカーペットで足を温めたりしていると、

必ずやってきて、ちょっと入れてってな感じで様子をみます。




私がそれに対して、何にも言わないと、どんどん範囲を広げます。




そして、最終的には全面使用!

これはクロのじゃないんだからね!!


と、まあ、僕だって、私だってとカーペット争奪戦を

繰り広げている話を実家の母にしたところ、使っていない

カーペットがあるということで、1枚もらってきました。




これで、ケンカにならずに済みました。

お母さん、ありがとう。




そして、先日購入した、ドーム型ベッド。

シッポを出しながらですが、毎日寝てくれています。

買って大正解でした♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neco)
2009-11-30 07:51:46
本当に3枚の写真。今のレアに見えます♪
とくに、トローーッとしたお顔~
本当に可愛いですね!争奪戦も無事に終了との事。
クロちゃん専用ホカホカができて嬉しいですね!

ドームもステキですね~~~♪
返信する
Unknown (ティオ松)
2009-11-30 08:29:08
お!さすがにこの寒さでは靴下をはいてますね~。
やっぱりhokitakuroさんのあったか靴下はおしゃれです。
どこぞの怪獣スリッパとは全然違う・・・。

クロ君のしっぽチョロりんがかわいい!!
せっかく寝てるのに、これではついついしっぽツンツンしたくなっちゃいますねぇ。
きっとしてますね?!
返信する
Unknown (RICK姉)
2009-11-30 08:48:25
争奪戦が無事に終わってよかったですねぇ。

しっぽがカワイイ。
ティオ松さんのおっしゃる通り私もツンツンしたくなります。

これで夜中のちょいちょい攻撃はなくなったんですか??
返信する
Unknown (レオママ)
2009-11-30 09:12:31
最初は遠慮がちにそして段々と領土を広げて占領!!
レオ同じです(笑い)

ドーム型ベッド!!クロくん気に行って良かったですね!!
ワンコ物ってよかれと思って買っても全く使ってくらない時があって使ってくれると本当に嬉しいものです!!

でも・・・クロくん尻尾出てたら頭かくして尻隠さずだよ~
返信する
Unknown (ルナまま)
2009-11-30 10:24:42
これでクロくんも、あったかで
となりでゴロゴロできるんだね。
やっぱり、ワンコは寒いのかしら?
部屋に居るから?

ルナはワンコようヒーターに
スイッチONしても、あんまり使ってくれませんが…
ホットカーペットをつけると
隣にやってきて、頭をもたれさせ
疲れたら、体を完全に伸ばして寝ています。

きっと近くで、暖かいのが
一番いいんでしょうね。
返信する
Unknown (クロニカ)
2009-11-30 21:17:41
おチッポめちゃかわいい~☆☆☆
みんな考えることはおんなじ!
僕もチョイチョイってしたくなる♡
ドーム型のって、みんな嫌がらずに入るんだネ。
その中にホットカーペットがあれば
最高なんだけど☆

返信する
Unknown (TQ)
2009-11-30 23:15:00
暖かくして寝てくれると、安心しますね。
返信する
necoさんへ (hokitakuro)
2009-12-01 11:45:07
トローンとした写真、レアちゃんに似てますか~?
レアちゃんの方がもっと可愛く寝てるでしょう?(笑)

ホカホカカーペット争奪戦は終了しましたが、
やっぱり、私の方に寄ってきます(笑)
仕方ないので諦めました!
返信する
ティオ松さんへ (hokitakuro)
2009-12-01 11:46:54
私が靴下をはかない理由は1つ。
あたたかくならないからなんです!
でも、このフリース靴下は優秀です。
とってもあたたかです(笑)

シッポ、ツンツン!
ではなく、私は引っ張ります(笑)
返信する
RICK姉さんへ (hokitakuro)
2009-12-01 11:48:00
そう!
フリースタンクを着せて、このドーム型ベッド
で寝るようになったら、ピタッとチョイチョイが
なくなりました!!やっぱり寒かったんですね。
私も毎日起こされず、快眠です♪
返信する

コメントを投稿