くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

セカンドオピニオンで病院へ☆

2017-08-15 19:52:28 | 病気・ケガ・病院
<

昨日は肝臓の数値を確認するためと、
他の先生のご意見も聞きたくて、
かかりつけとは別の病院へ行ってきました☆

夕方涼しい時間なのにクロはやっぱりストライキ…

仕方なく、パパが抱っこして連行(笑)




クロは病院に来ると舌が出るね(^^)
緊張してるんだ(^^ゞ




こちらの先生には1年前にもエプリスの時にお世話になりました。
今回も経緯を話して、血液検査をしてもらいました。
たっぷりヒアリングしてもらって、エコーもした方がいいとの事で、
それも併せてお願いしました。

血液検査の結果は、前回とほぼ同じ、GPT 147でした。

エコーの結果は胆泥が少しありましたが、
治療レベルではないとの事。

どちらにせよ、軽度であるので、療法食食べさせてもいいし、
サプリ飲ませてみてもいいですよ、との事でした。

このくらいの数値の子はたくさんいますよ、との言葉に
なんだかちょっと安心したというか、拍子抜け…

あまり深く考えずに療法食与えてみようかな~と思いました。
ただ、合わなかったり、効かなかったりする事もあるので
過度の期待はせずに、それでも下がらなかったら、
サプリやもう一度食事の見直しをしようと思います(^^)




帰りのタクシーの中…
クロがすごい緊張してるのがわかりました。
車に乗るのは慣れてるはずなのに、なんでだろ??(笑)



がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

コメントを投稿