くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

GWはお墓参り♪♪

2015-05-04 21:28:34 | おでかけ 千葉


風が強かった今日、お墓参りに行ってきました!
曇って湿度が高くなる…という天気予報だったはずなのに…
すっごく良いお天気で暑かった~☆

お墓の周りを綺麗にお掃除して…
クロもおじいちゃんとおばあちゃんに挨拶したね^^




帰りに江戸川沿いでランチをすることに☆




初めて飲んだセブンイレブンのアイスコーヒー♪♪
香ばしくって美味しかった!




そして、朝買いに行った地元で有名なカツサンドとハンバーグカツサンドを☆




両方食べましたが、私はハンバーグカツサンドの方が好み^^




クロは私達のランチを待っている間、
ベンチにくくっておいたリードにからまっちゃった(笑)




そして、この後、素敵な公園でお散歩します♪♪
その様子は次回に^^



がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

コメントを投稿