くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

嬉しいときには!

2010-03-04 15:51:42 | クロ 2歳
いつもの公園に行くと、クロの好きな人がいます。

黒トイプーのくるみちゃんとメルちゃんのパパさんやママさんです。

クロは、くるみちゃんやメルちゃんから相手にされない(笑)のと、

ワンコよりも人間が好きなので、必然的にパパさんやママさんに

甘えてしまうのです。

クロちゃ~ん、クロちゃ~んと呼ばれていい気分。

そんな時、クロはどうするかというと、体をスリスリ、時に体当たり、

そして、嬉しいMAXの時は、ダンスしているかのように後足を高くあげます。


ちょっと長い動画ですが、こちらをご覧ください♪

↓   ↓   ↓



時々、メルちゃんが、クロに追いかけられて逃げてます(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティオ松)
2010-03-04 17:33:41
クロ君かわいい!たくさんの人にいっぱいかわいがってもらえるのって、とっても嬉しいですよね!

ボンボンも体をこすり付けるのと、後足をあげるしぐさ、まさに全く同じしぐさをします~。
後足をああしてあげるのはボンボン意外で見たことがなかったのですが、シュナはみんなやるのかな?
でもボンボンがあれをやるのは私にだけです。
クロ君みたいにたくさんの人にナデナデしてもらって、みんなに見てもらいたいなぁ。
返信する
Unknown (neco)
2010-03-04 19:09:18
うわぁ~♪人気者ですね!

というか!!!!!!!!
本当に同じ仕草で、飼い主サン達に挨拶します
レアも♪
いやぁ~~~♪
こんなにソックリでびっくりびっくり@@~~♪

クロちゃん、本当にかわぁいいですね♪
返信する
Unknown (tramplady)
2010-03-04 22:38:55
後ろ足をあげる仕草って初めて見ました!
トランプはやらないですね~。
というか、人に全く興味がないので他人に寄っていくということをしませんから、
そこからしてたくさんの人に可愛がってもらえるクロ君とは大きく違いますね^^;
いいなぁ~、私もクロ君にスリスリされたいわぁ。
返信する
Unknown (くろくんママ)
2010-03-04 22:47:11
うちのくろちんも同じように
体当たり&オチリアタックしながら
甘えますよ~♪
しかもフンガフンガ言いながら~(≧m≦)
そして腰をさすってもらうと
悶えます!
(知らない人やワンコから怒ってると誤解されますが・・・)

後ろ足をあげて喜ぶ姿、初めて見ました~♪
ウキウキして思わず足を上げたくなるのかな(≧m≦)クロ君可愛すぎ☆
返信する
Unknown (TQ)
2010-03-04 22:57:14
不思議な舞いですな。

動画は楽しい。
返信する
Unknown (ろみお&じゅり)
2010-03-05 00:02:49
クロくん、体中で嬉しさ表現してるね。
僕のこと見て~って言ってるみたいだね。
ママさん達やパパさん達のおしゃべりも
弾んでますね。
楽しそうだわ☆~
返信する
クロくん (MUNI)
2010-03-05 00:16:11
人気者だネェ・・・
嬉しそうにみんなにスリスリ・・・
楽しそうね♪
返信する
Unknown (レオママ)
2010-03-05 09:39:41
私もクロくんに会ったら足上げてスリスリしてほしいものです!!

ワンコそれぞれに嬉しい表現は色々あるんですね~
返信する
Unknown (マダムK)
2010-03-05 10:09:35
クロ君のダンス!撮れましたね
そうそう! Riも私が座っている時に向かって来て 頭をうずめて バシバシと足を上げて! 同じだわ~~~
あれは 嬉しさ一杯のシュナダンスだったのね
でも クロ君 皆さんにとっても愛されてるんですね
返信する
ティオ松さんへ (hokitakuro)
2010-03-05 11:47:03
クロは好きなワンちゃんの飼い主さんに
よく甘えるので、確信犯だと思われます!
ボンボンくんもスキスキダンスしますか?
私もクロ以外でやってる子を見たことがありません!
だからクロだけかと思ってました~。
しかもママだけに?クロは私にはやってくれないんですよ…(涙)
ボンボンくんの動画、見たいな~♪
返信する

コメントを投稿