くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

念願の加湿器♪

2010-01-28 12:33:09 | グッズ

ダイニチ HD-RX509-W

加湿器を買いました。

ほしいと思ってから何年経ったかわかりませんが、

イマイチほしいものがなく、毎年、なんとなく断念してました。


デザイン性だけでも機能性だけでもダメ!

よくばりな私はいつも両方を求めてしまいます。


ですが、今年は簡単に見つかってしまいました。

価格.comさんで簡単に見つかりました。

お値段も手頃、デザインもOK、機能性もハイブリッド式でOK!

ということで即買いしました。

加湿器があると、インフルエンザや風邪対策になると、誰かが言ってたし…

クロの静電気対策にも一役かってくれそうです。




静電気がおさまるといいね。





☆おまけ☆


クロの昼寝用ベッドも購入!

まったく迷い無く、すぐに使ってくれました♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2010-01-28 14:21:13
加湿器!!いいな~

レオみたいに毎日ファンヒーターの番して乾燥してる子には良さそうですね!!

全く迷いなく使用中のベット!!
使ってくれると嬉しいですよね~また何か買ってやろうかと思ってしまいます!!

クロくん!!ゆっくりお昼寝してね~
返信する
Unknown (tramplady)
2010-01-28 14:28:53
またまたオシャレなものを見つけましたね。
これならインテリアの邪魔にならないですね。
これでクロくんの「バチッ!!」もおさまるかな?

ベッドにすっぽりはまってるクロくん、可愛い^^
買ってきたものをすんなり受け入れてくれると嬉しいですよね~。
それで散財させられちゃうんだけどね^^;
返信する
Unknown (ティオ松)
2010-01-28 16:03:07
う~~ん、さすがhokitakuroさん!
加湿器のデザインにまでこだわっているとは本当のおしゃれさんですね!
私は価格にだけこだわる、本当のけちんぼさんです・・・。

それにしても、クロ君のお耳がほんとにかわえぇぇ!
ボンボンは耳の毛はほとんどストレートなんですが、クロ君はちょっとクリンクリンしてるのかな?ふんわりしてめっちゃかわいいですね!
返信する
Unknown (クロニカ)
2010-01-28 17:37:11
こだわりを持って身の周りの物を選ぶママさんは、ほんとのオシャレな人ですね☆
シンプルなデザインが、
スタイリッシュなクロくんちにピッタリですね☆
僕もシンプルなベッドが欲しいんだけど、
それイイね♪
すんなり入って寝るクロくんはお利口さんだね。
返信する
Unknown (neco)
2010-01-28 19:28:41
お!隣の植木鉢と綺麗に揃ってますね♪
クロちゃんのベット。
お日様がっつりですね!

お日様のベット素敵なウトウトタイムですね!
返信する
加湿器・・・ (MUNI)
2010-01-28 21:18:54
いいデザインですね。そうね・・・なかなかどちらも・・・となるとないのよね。
静電気なくなるといいですね。うちは湿気の多い地域なのでどちらかと言うと除湿器が炒ります。
ベッドもいいのが見つかったね。
返信する
レオママさんへ (hokitakuro)
2010-01-29 10:25:57
ファンヒーターは乾燥しますよね、きっと。
でも、レオくんが住んでいるところは
雪が多いですよね。となると、加湿器は
必需品ではないのかな?

買って来たものを気に入ってくれると、
また買いたくなっちゃいますよね~♪
ベッドとかフリースとか同じようなものが
どんどん増えていく我が家です(*´∀`*)
返信する
trampladyさんへ (hokitakuro)
2010-01-29 10:28:50
トランプくんのお宅も加湿器ありますか~?
使ってみてわかったんですが、湿度が20%
くらい違うんですね。静電気防止効果は…
ちょっとまだよくわからないです(*´д`*)

ベッド、気にってくれて良かったです。
そうそう、こうやって気にいってくれると
あれもこれもってどんどん買っちゃうんですよね~。。。
返信する
ティオ松さんへ (hokitakuro)
2010-01-29 10:31:11
価格が一番重要ですよ!
安かったから購入しました!

ボンボンくんのお耳の毛は長いから、重さで
ストレートになってるのかしら。
クロはまだ、短いのでホワホワしてるのかも!
ボンボンくんくらいに伸ばすのが目標です♪
返信する
クロニカさんへ (hokitakuro)
2010-01-29 10:33:55
デザイン、機能は気に入りましたが、予想より
大きくてびっくりでした。あはは!

クロのベッド、あるのにまた買ってしまいました…
ワンコグッズのお店に行くと買わずにはいられなくなる時があります。
だから、昼寝用っていうのは後付けです(´∀`*)ウフフ
返信する

コメントを投稿