くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

☆クリスマスランチ☆ in わんカフェ

2010-12-24 16:58:18 | おでかけ 東京23区



クリスマスイヴは

お友達と一緒にランチをして楽しみました♪




クロももう、勝手知ったる?カフェです。




今日は特別に、ピザを注文しました♪




首をながーくして待ちました。




やっときた~♪




ワンコ用とは思えないね~。

もちろん、あっという間に完食です!




お友達はハンバーグランチ!

すごいボリュームで、4頭で分けて食べてました。




チワワのあんずちゃんは初めて参加。




リックはここのカフェが初めて。




キュンちゃんはマナーベルトに縛られ今日もフリーズ(笑)




二階建てワンコ。




愛しのクルミちゃんが、クロのカフェマットで寛いでる!!

これはミラクル☆しばらく洗わないでおこう(笑)





今日クロは床に居たくなかったらしく、イスの上か、




私の膝の上にいました。




人みたいに座ってるけど、あなた、犬なのよ~(汗)


今日も飼い主さんの会話は盛り上がり、

楽しい時間はあっという間に過ぎていきましたとさ♪




クロも、おつかれさん!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナぱぱ)
2010-12-24 18:33:30
先月おじゃましたときに行った
あのわんカフェさんですか?


いいですね♪


ルナを連れて
行きたいもんですp(^^)q



わん友とクリスマスランチ楽しそう(^O^)g



返信する
Unknown (SORA)
2010-12-24 19:37:59
仲良しワン仲間と、ワンランチなんて、最高ですね!
ワンカフェ?なんだかとっても気になるカフェだな~!
是非いつかご一緒させてください!!

次回のトリミング、(お言葉に甘えて!)くろくんの写真拝借しちゃおうかしら!

返信する
Unknown (アモママ)
2010-12-24 20:00:03
クリスマスにワンコとお友達とランチ~♪

素敵なクリスマスを過ごされてますね

クロ君のはピザですか
ソースもトッピングも本当にワンコメニュー?ですね
ハンバーグランチも
どちらも美味しそうです!

マットは洗わないで~笑っちゃいました
分かるよ!その気持ちクロ君♪


今日のクロ君の服めっちゃ可愛い
返信する
Unknown (rosa papa)
2010-12-24 21:08:38
マット、洗わないように(笑)
そっか、2階立てってのもアリですね。
いつの仲良しさんたちとの会、みんなリラックスできますね。
クロ君のシャツ姿凛々しいよー
返信する
Unknown (そらママ)
2010-12-24 22:43:21
クリスマスは気の合うお友達とランチなんて
いいわね~~
そらママはやっぱりお仕事でした・・
週末はそらとまったりしたいと思うけれど
やること盛りだくさんだわ~~
クロくんはちょっぴりママさんに甘えたかったのかな?
クロくん、おいしいものだべて、友達に会って
きっといい夢見てるね
返信する
Unknown (レオママ)
2010-12-24 23:07:16
モンブラン食べた次の日はピザ

クリスマス最高だね~クロくん
返信する
Unknown (レンぱぱ)
2010-12-24 23:45:29
クロくん、
今年最後のランが・・・
行かず仕舞いになりそうですね。

うまうま食べ過ぎて、
太らないようにね。

うちのレンは、太り気味です。
皮下脂肪を増やして、
冬を乗り切るつもりかな
返信する
クロくん かっこいい♪ (紫苑ママ)
2010-12-25 00:07:18
シャツ着てるクロくん 凛々しいなぁ~
お膝でまったりのクロくん 
珍しいですね~♪

二階建てワンコ かわいい^m^
ガタガタのマット ちょっと恥ずかしいけど
使ってくれて ありがとうね~♪
くるみちゃんにも気にいってもらったようで♪

クロくん ピザおいしそうね~
紫苑のイヴは・・ケーキなし ウマウマなし
明日は、何か作ってあげるかな。。
返信する
ルナぱぱさんへ (hokitakuro)
2010-12-28 19:21:11
そうです~。
ルナぱぱさんと一緒に行ったカフェです!
みんなで楽しい時間を過ごしました☆

東京でルナちゃんとカフェランチ♪
いつか必ず実現しましょう!!
返信する
SORAさんへ (hokitakuro)
2010-12-28 19:26:39
楽しいクリスマスとなりました!
お友達に感謝ですね~。
SORAくんはいつもおっされ~な
カフェに行ってますよね!
私が連れて行ってほしいです!!

カット終わったかな~?
仕上がり楽しみにしてまーす♪
返信する

コメントを投稿