くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

【亀戸天神】梅散歩♪♪若福の玉子焼きを買いに行きました(^O^)

2016-02-24 21:13:48 | お散歩


先週、お天気が良い日に亀戸天神社まで足をのばしました♪




ワンコは抱っこすれば入ってもOKとの事でしたので、
クロと一緒にお散歩がてらおじゃましました☆




今は梅まつりの季節。
この時はまだ咲いてない梅も多かったので、
今週あたりもうちょっと咲くのかな~。




この日の目的は「若福」さんの玉子焼きを買う事!




地元の人もあまりこちらの玉子焼きを食べた事ないっていう人も多くて…
私も食べた事なかったので一度トライ!小さい方を買いました。




お味は…甘くて美味しかったですよ~。
今度は、梅とろろ食べてみたいな~(^O^)




帰り道…
ニャンコ先生、クロにご立腹(笑)
クロは猫が好きなのにね~(^_-)-☆




そして、とっても久しぶりに、大好きなワンちゃんの飼い主さんに会って、
クロ、大喜び!!マウンティングしてました(笑)




がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

コメントを投稿