くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

クロにもプライドがあったのね!

2013-07-28 17:03:07 | クロ 5歳
先日、パパの妹のK子ちゃんが遊びに来た時の事。
クロ、にゃんまげ気に入ってるんだよ~って話になって…




だったら、身に着けちゃえばいいよ~!って私たちにイタズラされました^^




おんぶもアリだね~!
わたしたち、爆笑です!!




笑われた…というのがわかったのかどうかは定かではありませんが…
この後、私のところにやってきて、無言で抗議(笑)





見かねたK子ちゃんが、
クロごめんね~って抱っこするも、クロの顔は怒ってる(笑)


クロにもプライドがあったのね!(爆)


いつも遊ばれちゃうクロでした^^





がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナまま)
2013-07-29 00:15:23
本当にゴメンねって思ってる~?って顔だなぁ(笑)
カワイイ。

ルナとアポロなら、後から怒りだしますよ。
ルナはすねてテーブルの下に避難し、アポロはオモチャに八つ当たりですからね。
クロくんは穏やかだよね~。
愛されキャラだね。
返信する
Unknown (シュランママ)
2013-07-30 09:06:53
あら、いたずらっ子がもうひとり~?

わん仔は笑われてるのって解かるって聞いた事があります。大声で笑うといじける気がします。
無言の抗議って何ですか?気になる~。

クロ君のこの上目遣いいじけているのかな?

blackちゃんって上目使い良くしますね~。
いじけた顔はblackのお得意顔ですよね。

モナとチロはすっごい反撃してきますよ~。

上目づかいでおとなしく収まるなんてありません。(笑)
モナが2ヶ月位の時はその反撃で私の手は流血してました。(笑)凶暴な娘です。

もちろんシュランはクロ君と同じです。
返信する
ルナままさんへ (hokita)
2013-07-30 11:40:50
ルナちゃんはすねて。。。
アポロくんは八つ当たり?!
なんて可愛いんでしょう^^
わかりやすく行動に移されると萌えます♪♪
クロはわかりにくいからよーく観察しなきゃ^^;
返信する
シュランママさんへ (hokita)
2013-07-30 11:43:33
へー!笑われてるのがわかるんですか!
3人で爆笑しちゃったからなぁ。
いくら鈍感なクロでもわかったかなぁ^^

にゃんまげをはずしてもらってから。。。
私のそばに来て、ジーーーーーーっと見つめてました。
顔が完全に怒った顔で面白かったです(笑)

モナちゃん、反撃??流血??
す、すごいですね。。。^^;
返信する

コメントを投稿