くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

酸素カプセルを体験!

2013-12-16 22:45:03 | クロ 5歳
今日は近くのサロンで酸素カプセルを導入したと聞いて行ってみました^^




15分 1,200円
とりあえず、どんなものか様子を見ながら利用しました^^
クロ、とっても緊張してるし~。




そんでもって、絶対納得してない(笑)
ルンルンでお散歩してたのに急にカプセルの中に入れられちゃったからね!

酸素カプセルの効果は、人間用とほぼ同じで、
疲労回復、体質改善、メタボ対策などなど。
すぐに効果が出るものではないので、継続的に利用する必要があります。
シニアになったら通ってもいいかな~なんて思いました♪




頑張ったクロにおやつを購入。
ホルモン屋さんの作った馬肉ジャーキーと
ふりかけ屋さんの作ったかつおとカボチャのクッキー。
どちらも地元のお店でワンコ用のものを作っているみたいです。




かつおのおやつを与えてみましたが、気に入ったらしく、
すごい食いつきでした。美味しかったのかな^^


クロ、おつかれさまでした♪


twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service

がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリママ)
2013-12-18 20:34:47
カプセルの中の不安そうな顔がたまらなく可愛いです♪
出た後の様子はどうだったのかしら?

クロくん、鼻ぱっくん出来るんですか??
うちはまずこの状態が無理ー(笑)

あ、ふっくらキャリー購入しましたよ~!!
返信する
Unknown (ビンゴパパ)
2013-12-19 17:27:10
こんにちは。
たまにお洋服を買わせて頂いてますビンゴの飼い主です。

クロくん、いつもかっこいいですね~。
そのうちどこかでコラボでもさせていただきたいです~。

それじゃ、またおじゃましまーす。
返信する
グリママさんへ (hokita)
2013-12-19 22:56:36
不安な顔、萌えますよね~(笑)
見ててずっと笑ってました^^

鼻パクはパピーの頃から訓練してますが。。。
パクっとの成功率は40%くらいかなぁ。

キャリーバッグ買ったんですね~!
お互い、顔をバッグインできるようにがんばりましょう^^
返信する
ビンゴパパさんへ (hokita)
2013-12-19 22:58:34
いつもお洋服を買ってくださって
ありがとうございます!

そして、先ほどはお問い合わせありがとうございました♪
ビンゴくんにアウター着てもらえたら嬉しいです~☆
返信する

コメントを投稿