くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

肝臓サポートのためにレバエイドというサプリメントを追加!

2017-09-08 12:48:13 | フード・おやつ


実は、ロイヤルカナンの肝臓サポートのフードを食べさせるようになってから、
オマタをペロペロする回数が増えてしまいました(+_+)

明らかに痒そう…
整体の先生にもフード合ってないって言われたし、
少し前からご飯を元に戻しました(^_^;)

朝は吉岡油糧のカリカリ、
夜は生馬肉の手作りフードです。

そこに、肝臓サポート系のレバエイドというサプリを
追加して試してみる事にしました。




すごく甘くていい香り~♪♪
これを1食スプーン半分与えてみて
様子をみたいと思います(*^_^*)




昨日、私は珍しく衝動買い…
用途が決まってないのに、
ワンコ柄が可愛いってだけで買ってしまったので、
とりあえずクロに巻いてみました(^_-)




クロって何でも受け入れてくれる…(笑)




このタオルもふわっふわですごく使い心地が良さそう♪♪
洗って使うのが楽しみだわ(^^)




そして、これもほとんど使わないミラー。
でもワンコ柄が可愛くて諦めきれず購入…
ポーチの中に忍ばせておこう(^_-)-☆





がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

コメントを投稿