くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

【押上】カフェ&ダイニング Rocco Roccoでディナ~♪♪

2016-03-27 21:35:04 | おでかけ 東京23区


今日はパパのリクエストで
Rocco Roccoさんにおじゃましました♪♪




今日は奥の席に通していただきました。
2テーブルでちょっと仕切りがあるので、
カフェに慣れてないワンちゃんなどは
こちらの席、おすすめです。




クロは今日もバッグの中でいい子にできませんでした(+_+)
すぐにパパの膝の上に乗っちゃうの(-_-;)




クロのごはんは、鶏肉と野菜のリゾットにしました。




お腹が空いてたのかな~。
すっごいガッツキ方で…
イスの上で食べさせてあげたら
ご飯がものすごい勢いでこぼれてしまって(+o+)
床に置いてあげました(+_+)




前菜4種盛り~




サーモンとイクラのトマトクリームパスタ~




カジキマグロのガーリックソテー


どれも美味しかったです(^O^)/




クロは結局、私とパパの膝の上を行ったり来たり…
外出している時だけ甘えてくるのよね~(-_-)




がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュナウザー大好きU+1F60D (かんかんです)
2016-03-27 22:06:01
我が家も黒いシュナウザーがいます。とても可愛いですね。いつまでも元気でいて欲しいですねU+2728
返信する
かんかんですさんへ (hokita)
2016-03-30 20:05:22
コメントありがとうございます♪♪
黒シュナちゃんがいらっしゃるんですね~(^O^)/

いつまでも健康で楽しく暮らしたいですよね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿