くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

しまむらホイホイ練習中♪♪

2015-12-05 21:08:50 | グッズ


先日購入したしまむらホイホイ。
ふわふわでクロの好きなタイプですが、
中に入るのは抵抗があるようなので
練習してみました(^O^)

すでに顔が怒ってますが(-_-;)




徐々にはいりましょう(^O^)/
そーっとそーっとだましだまし…




すばやく頭にかぶせたら、入りました(笑)




入っちゃえばあったかい~♪♪
このまま小一時間寝ました(笑)




がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

コメントを投稿