くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

そうそう、これが見たかった!!

2011-12-19 10:22:26 | クロ 3歳


ハンター。

そう!この狩ってる感じを一度は見てみたかった!
クロも野生っぽい一面があるのね^^(ってただくわえてるだけだけど!)




このクタクタの動物おもちゃ。
前から欲しかったんですけど、
この度、かなりお手頃価格だったので、即ゲット!!




散々、残酷な感じにブンブン振り回して遊んだ割りには、
結局気に入ったおもちゃは大事にするんですよね。
こうやって囲ってみたり、一緒に寝てみたり。




鴨ちゃん、クロに付き合ってくれてありがとう^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOG母)
2011-12-19 22:45:04
お!クロくん、ハンターの目になってる!
白目のチラ見せがたまらなくいいです★
モグは新しいおもちゃを買っても
全然使ってくれないので・・・・(泣)
返信する
Unknown (ルナぱぱ)
2011-12-20 09:14:01
ハンタークロだ(笑)


うちは河川敷に散歩に行く度ハンターになるんで
見慣れてます(^-^;
返信する
Unknown (くるみママ)
2011-12-21 00:30:39
くろちゃんの目が困ってるみたいに見えて可愛い。
獲物をとったはいいものの、次にどうしようか悩み中なのかな
返信する
MOG母さんへ (hokita)
2011-12-21 11:16:44
モッちゃんは、新しいおもちゃは
使わないんでしたっけ??

でも、ワンコはこれは僕のおもちゃって
どうやって認識するんでしょうね。

クロはおもちゃ以外のものでは
遊ばないので本当に不思議です^^
返信する
ルナぱぱさんへ (hokita)
2011-12-21 11:17:34
そっか!
特にルナちゃんは本物のハンターですものね~。
クロは偽者ハンターです^^;
返信する
くるみママさんへ (hokita)
2011-12-21 11:18:39
この顔はね~…
ママ、追いかけて~って事なの。
追いかけられる遊び方が好きって
どんだけMなんだよ…って思う^^
返信する
Unknown (rosa papa)
2011-12-23 09:46:22
クロくん、しっかり抱えてどことなく得意気だね。
カモさんは子分になったかな?
しかし、カモなのにヒョウ柄!
おしゃれな子分だな~^^
返信する
Unknown (そらママ)
2011-12-24 17:07:36
上目使いのクロくん、かわいい~
うふふ~ ハンターね~
ぶるぶる振り回すよね~
鴨ちゃん、さらにくったりしてるわ・・・
でもおもちゃ大事にしてくれるんだったら
買ってあげたくなるよね
そらは一瞬で飽きるのよね・・・
返信する
rosa papaさんへ (hokita)
2011-12-25 20:22:07
ほんとだ~!
この鴨、ヒョウ柄だ^^

クロは気に入ったおもちゃをそばに置いて
寛いだり、一緒に寝たりするんですよ~^^
返信する
そらママさんへ (hokita)
2011-12-25 20:24:35
クロは、追いかけられるのが好き…
だから、こっちがすごーく面倒。
持って来て~って言っても、
やだーって逃げる遊びだから、
私もすぐ飽きちゃいます^^;
返信する

コメントを投稿