くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロニカ)
2010-03-25 09:10:14
ククク…クロくん、似合ってるゥ☆
画期的なアイディア、僕でも試されそう。。

↓なんて素敵な歯医者さん☆
こんな歯医者さんなら、行ってみたいな。
なんにもしなくていいから。。
返信する
Unknown (レオママ)
2010-03-25 09:12:58
きゃ~クロくん!!可愛い~

それって手ぬぐいですか??

妙に和風でいい感じ!!

レオはほっかむりすると泥棒のようになって唐草模様でやって欲しいとリクエスト貰った事もあります(笑い)

被りものは固まりますよね~
でもその固まった感じがまた可愛いんですよね!!
返信する
クロニカさんへ (hokitakuro)
2010-03-25 11:02:16
ワンコって紙とか新聞とか好きですよね~。
もう、クンクンじゃまだったので、
こうしたらちょうどいい感じに大人しくしてくれました(笑)

コーヒーが出てきそうな、素敵なカフェ風の歯医者さんです。
返信する
レオママさんへ (hokitakuro)
2010-03-25 11:04:36
そうです、いただきものの手ぬぐいです(笑)
たまたま、整理していたら手ぬぐいが出てきて
たまたま、主人の仕事のお手伝いをしていて
ちょうどいいのでかぶせてみました!

私がかぶせたので、取ってもらえないと悟ったようで、
主人にとって~と主張してました♪
返信する
Unknown (マダムK)
2010-03-25 14:25:29
クロ君もこれではイタズラもできませんね!
視線がgood!この目がキュンと来ます
Riも 袖付きの洋服にも固まって 帽子にも固まって クロ君も。。。(笑)ね!
返信する
Unknown (そらママ)
2010-03-25 16:49:50
クロくんのほっかむり、なかなかいけてます
そらも何かを巻きつけるとほんの少し固まりますが、、、
その後は大暴れです
クロくんはずっとおとなしいのかな?
↓おしゃれな歯医者さんですね~~
こんな歯医者さんだったら通ってもいいなあ~
返信する
Unknown (ルナぱぱ)
2010-03-25 20:46:59
クロくんホッカムリも似合うねぇ

ルナなら服着せるだけでフリーズするけど
クロくんは服には慣れてるだろうから
ホッカムリは画期的かも
返信する
Unknown (ティオ松)
2010-03-25 21:57:58
あははは、クールなクロ君なのに意外とほっかむりが似合ってますね~♪かわえぇぇ!

ボンボンも耳を被うような被り物では動けなくなります。でもクロ君みたいにかわいい感じでフリーズしないんですよぉ・・・。首と視線の角度が斜めになって怪しさ全開です。

↓の歯医者さん、ぶったまげました!こんなところがあるんですね。
こりゃぁ、おしゃれしていかないとだめですね。穴の空いた靴下なんてダメですね。それは人としてだめですね。それは私です・・・。
返信する
なるほどぉ・・・ (MUNI)
2010-03-25 23:04:01
そういうことか・・・この子たちの動きを封じるにはほっかむりorフードかぶせだね♪
クロくん今からお掃除?よく似合ってるよ♪
返信する
Unknown (tramplady)
2010-03-26 22:37:30
可愛いほっかむり姿ですね~。
これじゃあイタズラできないね。
トランプも被り物は苦手です。
あとはマナーベルト。
クロくん、不満たっぷりっていう目つきだね^^;
返信する

コメントを投稿