くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

ビストロうしすけとブリジェラ (Brigela)

2016-01-17 21:53:45 | おでかけ 東京23区


どんより空な午後。
今日はお台場でランチして来ました♪♪




まずは、浜辺でお散歩~。
クロはパパと一緒で嬉しそうです(^O^)




スリスリスリスリ、ご機嫌♪♪




でもね、波の音が聞こえてきたら…
途端にフリーズ(笑)
水辺だと気付いた(^^ゞ




クロは早く海から離れたそうでした(笑)


フラフラお散歩したり、ペットショップを覗いてみたり。
お腹が空いたから、焼き肉うしすけに行ったら、
まさかの満席!!
14:00過ぎだから大丈夫だと思ったけど、甘かった…

隣のビストロうしすけならすぐに入れそうだったので、
初めてだけど、そちらに…




クロは私とパパの間に座ってもらいましたが…




すぐにパパの膝に…
なんで抱っこしたがるんだろうな~。




ワンちゃんのメニューも充実してました。




カロリー表なんかもあって、親切でした。




クロは、チキンボールを♪♪
トマト味で美味しそうでした(^O^)






私とパパはミックスグリルと唐揚げランチをシェア。
お肉、とっても美味しかった(^O^)


この後、クロをキャリーバッグに入れて、館内を散策。
ちょっと買い物してたら、ブリジェラを発見したので、
クロを車に置いて、お店に戻りました。




2号店がお台場に出来てたの知らなかった~。




メニューを選んで、会計を済ませて、
ジェラートを選ぶシステムです。




私はピスタチオをセレクト☆
ジェラートもブリオッシュも美味しい♪♪
ただ、一緒に食べるのは…??
美味しいんだけど、別々に食べても多分、美味しい(笑)
コメダ珈琲のシロノワールに似てると思いました。




おでかけの〆は…
やっぱり被り物!!
悲しいヨーダ(笑)
ごくろうさま♪♪



がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

コメントを投稿