くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

クロなりの「マテ」

2009-04-17 00:15:49 | クロ 1歳
クロは「マテ」をするのがつらそうな時があります。

珍しく、ジャーキーをあげてみましたが、

「マテ」と言ったら。。。




まず、ジャーキーを見ることができない!





マダ?





モウ、ムリナンダケド…





これも、一応「マテ」をしています。




ハヤクシテヨ…ってところでしょうか。

わかりやすくて、本当におもしろい奴です(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TQ)
2009-04-17 01:46:09
なんとも けなげな奴じゃ。
返信する
Unknown (ルナぱぱ)
2009-04-17 08:25:18
クロくんがんばれぇ~
返信する
ちょ~だい☆ (motoo)
2009-04-17 08:34:09
クロくんの健気な姿に、よし!って
言っちゃいました(^◇^)
紫苑も目をそらして待ちます!
そのうち・・タラ~って液体が・・。

がんばれ! クロくん♪
返信する
Unknown (レオママ)
2009-04-17 08:55:10
レオも横向いて待ってますよ!!

見つめると食べたくて我慢出来なくなるようです(笑)

アハ、クロくん本当に可愛いわ!!
返信する
Unknown (ビッケママ)
2009-04-17 10:04:12
クロくん健気~~~。
よく頑張ったね!!

ビッケはねっ
目をそらすどころか ジ~~~ッと凝視。
目を離したら美味しいもの どっかに飛んでっちゃうって
思うかのように ジ~~~ッと凝視!

耳は ”よしっ”を聞き洩らさないぞっって
ピクピクさせてます(笑)
返信する
TQさんへ (hokitakuro)
2009-04-17 10:46:01
けなげかぁ…
もうちょっと犬っぽくしてほしいですけどね(笑)
返信する
ルナパパさんへ (hokitakuro)
2009-04-17 10:47:34
がんばることでもないんですけど(笑)
クロはがんばったと思います!ははは!
返信する
motooさんへ (hokitakuro)
2009-04-17 10:49:23
クロもヨダレを垂らしますよ~。
一度、おもしろいからどれだけ
待てるかやってみたら、ヨダレの
量がハンパなかったです。
ワンコはおやつに目がないんですね~。
返信する
レオママさんへ (hokitakuro)
2009-04-17 10:52:07
レオくんも横向き派なんですね(笑)
我慢できないんでしょうね~。
本当におもしろいな~と思います。
返信する
ビッケママさんへ (hokitakuro)
2009-04-17 10:54:51
ビッケくんは凝視派なんですね(笑)
聞き逃さないぞーって耳をピクピクしてる
ビッケくんの姿…想像できちゃいました!
返信する

コメントを投稿