くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

2010-02-01 15:59:32 | クロ 1歳
ブログで紹介されている方がいらしたので、クロもやってみました。

結果は~?→ コチラ





口が似てて爆笑!!

人間にすると23歳かぁ。この内気っぽい表情がなんともクロに似てる♪

これ、意外と当たってるかもな~(*´∀`*)

みなさんも是非お試しを☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロニカ)
2010-02-01 18:31:13
クロくん、まだ23歳かぁ。若いなぁ。
僕もう44歳だって!!

クロくん、似てないよ!
もっとカッコいいよ!
返信する
Unknown (ティオ松)
2010-02-01 21:41:06
あははは~、確かにお口が似てる!髪型も豊かな黒髪がペッタンとしてるところが似てる?!
でもでも、クロ君は絶対にもっともっとイケメンですよ~!私の中でクロ君は松潤ですからっ!!

私もこれ↑やってみたんです。
ティオがえらい事になっちゃいました・・・。
こんどブログに載せますね~。
返信する
Unknown (rosa papa)
2010-02-01 22:52:15
うちのは32歳で、内股のOLさんでした(笑)
返信する
お邪魔しまぁす!! (ぷうはは)
2010-02-01 23:55:59
初めまして!!
コメントありがとうございました!!
時々、読み逃げしておりました!!<(_ _)>

クロ君はこんな感じでしたか!
私もクロ君はもっとイケメンだと思います~!!
でも、何だかそんな感じ。。。って思えるとこありますよね。

↓のクロ君、気持ち良さそう!!
返信する
Unknown (レオママ)
2010-02-02 09:02:14
レオも試してみました!!

今日のブログにアップしましたよ~

朝から一人で大笑いしたレオのイラストも見てやって下さいね!

返信する
Unknown (tramplady)
2010-02-02 12:24:07
内気っぽいところは当たってるかもしれないけど、
クロくんはこんな鬱々とした感じではないよ~^^
シャイな草食系男子って雰囲気だよね。
おもしろいので私もやってみましたよ!
身に来てね^^
返信する
クロニカさんへ (hokitakuro)
2010-02-02 13:39:44
クロニカくん、44歳か~。
会社でいったら、部長と新入社員ってとこかな。
大先輩なんだね~♪

モジモジしてるところとか、
なんだか不満気なところとかは、
似ているな~なんて思いました☆
返信する
ティオ松さんへ (hokitakuro)
2010-02-02 13:44:19
口がね、似てるんですよ~。
あと、表情がね。こんな感じなんですよ、いつも!

ティオさんとボンボンくんのも見ました!
ティオさんは確実にイメージと違いますよね!!
返信する
rosa papaさんへ (hokitakuro)
2010-02-02 13:45:38
シュナちゃんは32歳か~。
クロよりだいぶお姉さんですね。
OLっていうよりクリエイター系なイメージ♪
返信する
ぷうははさんへ (hokitakuro)
2010-02-02 13:47:23
ご訪問、ありがとうございます♪
おもしろいサイトを教えていただいて、
ありがとうございました!!
いろんなワンコちゃんの結果を見て、
PCの前でニンマリしております(*´∀`*)

クロも私もマイペースな親子ですが、
今後ともよろしくお願いしまーす♪
返信する

コメントを投稿