くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neco)
2011-11-21 22:21:52
わかる~スッゴいわかります。少し飾り毛が茶色とそんな感じしますよね(*^_^*)

返信する
necoさんへ (hokita)
2011-11-21 23:16:04
わかってもらえて嬉しい~♪♪
メラメラ~~って見えますよね^^
メラメラしながら気持ちよく寝てる姿も好きです!
返信する
Unknown (rosa papa)
2011-11-22 01:15:56
ん、目もなんだかメラメラ~~っと!
返信する
JIJIもね・・・ (MUNI)
2011-11-22 08:29:42
クリクリ毛なので伸びるとこうなるのよね。
私も大好きです。もしゃもしゃしてるの・・・♪
黒いから余計に綺麗だね☆
確かに・・・メラメラ!!
返信する
rosa papaさんへ (hokita)
2011-11-24 16:56:35
クロは寝ている時に私が近づくと
大抵、この目なんですけど^^;
警戒されてるかな^^
返信する
MUNIさんへ (hokita)
2011-11-24 16:58:38
ね~。
もしゃもしゃ~っとしているのは、
飾り毛の醍醐味ですよね~^^
よく、顔を埋めます^^
返信する

コメントを投稿