くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

クロのベッド、いったいいくつまで増えるのだろう…

2013-03-01 12:50:35 | グッズ
私はどうやら、ベッドマニアらしい(笑)
必要もないのに、ペットグッズのお店に行くと
ついついベッドを物色してしまう…

特にセールなんかしてたら、衝動が抑えられなくなります(笑)

だから、うちには安物のベッドがたくさんあって~^^
数えてみたら、現在5つ。
これは、多いのか、そうでもないのか…(笑)
たぶん、こんなに必要ないですよね^^;



一番、最近購入したベッド。
どうやらクロは気に入ってくれたようです。




めくって使ったり、




かぶってみたり、
※これは、私がかぶせたのではありません(笑)自分でかぶりました。





横でそっと寝てみたり、




丸まって寝てみたり、




時にはシュワッチ!(笑)



クロは、丸まって寝るのが好きなので、小さめで、ラウンドしていて、できれば周りが囲われているタイプを
好みます。あ、それと、あんまりフカフカし過ぎないものがいいみたい^^


とりあえず、すべてのベッドをまんべんなく使ってくれてるからいっか^^





がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュランママ)
2013-03-01 18:12:27
あら~ベッドの使い方って色々あるのね!
クロ君面白い~。
ベッドに添い寝って笑える~。

シュランも丸まって寝るので、体を包む小さめタイプが好きですよ。

それにストレス溜まるとベッドをサークルから引きずり出して、噛みついて振り回すので、しっかりしてないと1日で駄目になります。
いつになったらやめるのかしら?
返信する
Unknown (でかマープル)
2013-03-01 22:11:15
ハート模様のベッドかわいいね~
マープルのベッドもリビングに4つ転がってます・・・
これ 気持ちいいかな?なんて思って買うけど、どれも使ってるから なんでもいいのかも(^ ^;
クロくんのシュワッチ すごいね!
マープルも冬は丸まってることが多いかな。
かぶったりは しないなぁ(^ ^
返信する
Unknown (ルナぱぱ)
2013-03-01 22:48:45
うちはいまレギュラーベッドは4つです

ま~2わんで4つなんで・・・


クロくんベッド持ちですね~♪
返信する
シュランママさんへ (hokita)
2013-03-02 22:07:30
ベッドをカミカミするコって多いみたいですね~。
クロは…やった事あるっけなぁ…
柔らかくて大きいからカミカミしやすいんでしょうね^^

シュランくんも丸まって寝る派?!
最初は丸くても、結局最終的にはシュワッチみたいな
体勢で寝る事が多いかも^^;
返信する
でかマープルさんへ (hokita)
2013-03-02 22:10:00
そうそう!
マープルちゃんもベッドたくさんありますよね~^^
うちもそれぞれの場所で使ってくれているので、
ま、いっかって感じです^^
でも、まだまだ増える予感(笑)

ベッドかぶりませんか?
お留守番中はベッドをひっくり返してかぶってる事もあります^^
返信する
ルナぱぱさんへ (hokita)
2013-03-02 22:11:42
やっぱり、ちょっと多いか^^;
新しいのを買う時は、古いのを捨てればいいか~
って思うんですけど、思いの他クロが使うので、
どんどん増えてしまってます^^
まだまだ増えそうな予感(笑)
返信する

コメントを投稿