くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

暑いけど、行って良かった♪海沿いの公園!

2010-08-16 23:34:00 | お散歩
今日もとても暑い一日でした。

いつもドッグランに行くお友達に誘われて、夕方から海岸沿いの公園へ行きました!





暑いから、大丈夫かなぁ…なんて心配していましたが、

海沿いってこんなに涼しいものか!とビックリ~。

しかも、蚊がいないんですよ~。とっても心地よい時間を過ごす事ができました。


芝生というか草の中なんですが(笑)ここに着いた途端に、

みんな嬉しそうにピョンピョン跳ねて走ってました。



クロはいつもの様に、単独行動(笑)

でも、クンクンできて満足そうでした!




キュンちゃんともこの距離。




他のワンちゃんのおもちゃで遊ぶのが好きなキュンちゃん。




くるみちゃんは、ママが大好き☆




いつも一緒です♪




久しぶりにお友達に会う事ができて、とても楽しかったです♪

あんまり友達と絡まなかったけど、クロもきっとそう思ってる…はず(笑)


お友達に、冷えたオレンジジュースをいただきました。

そして、クロは冷えたきゅうりを。さぞかし、おいしかった事でしょう。



帰ってから、私はビールをグビグビ!っといただきました。

その時に、酒のアテにきゅうりをポリポリ。

もちろん、きゅうりの味を知ってしまったクロはクレクレ~!でした。

家でも冷えたきゅうりをもらえたクロでした。ヘルシー!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダムK)
2010-08-17 09:56:00
暑い! 暑いですね~~~!
昨日は36度以上あったのでは・・・と思います
海岸沿いは海風がふいてくるので 涼しいんですね~
クロ君も お気に入りのクンクン!できてご満足でしたね
きゅうりもさぞかし ウマ~イ!!!ってカリポリでしたか?
そして ママさんも! 冷え冷えビールに これいいですね!!!ヘルシ~で
返信する
Unknown (レオママ)
2010-08-17 11:24:42
盆休みも終わりパソコンのある生活に戻ってまいりました!!

川でも海でも近くに水があると涼しい風がありますよね~

クロくん!!いっぱいクンクン出来て良かったね~レオもきっとここは喜ぶと思います!!
一面草なんで(サラダバイキングもすると思います)

普通は盆が過ぎたら涼しくなるって言いますが残暑厳しいですね・・・

心地良い季節はまだ先ですかね・・・・
返信する
Unknown (tramplady)
2010-08-17 17:03:34
ブラックワンちゃん揃いぶみだったんだね~。
みんなそれぞれ楽しんでるだ~^^
クロくん的には思う存分クンクンできて嬉しかっただろうね。
こういうところはワンは大好きだもんね。

冷えたビールにきゅうりって、最高だね!!
あ・・・図がうかんできてしまった・・・。
返信する
Unknown (buruse)
2010-08-17 23:17:57
海沿いって蚊がいないんですね~
今年蚊に気に入られてしまって毎日
痒くて困っています。

クロ君きゅうり好きなんですね~
うちは大体の野菜はOKなのにきゅうりだけ
残します。
冷えたビールにきゅうり 夏ですね~
返信する
Unknown (mar)
2010-08-17 23:58:29
クロくん、お友達とたくさん遊べて良かったね!
って言っても単独行動なのね~。
クロくんのお宅の周りには素敵な遊び場とたくさんのお友達がいて、とても羨ましいです。

きゅうりはクロエも大好きですよ。
大きめカットだと消化に悪いらしく、何度かリバースしちゃったので、
スライスしたものを与えるようにしました。
ほとんど噛まずに食べちゃうのは直らないのかな。
返信する
Unknown (そらママ)
2010-08-18 01:38:21
暑くてなかなかお友達と会えなかったから
涼しいところで一緒に遊べてよかったね~
近くに海があるなんていいなあ~
海は気温が低いって言うものね~

ママさん、ぐびぐびっとビール1ぱい~~
夏だわ~~
そらママも普段お酒まったく飲まないけど
今年は夜チューハイ飲んで仕事してます
返信する
マダムKさんへ (hokitakuro)
2010-08-19 19:21:07
この日は本当に暑かったです…
でも、海辺の風はとっても気持ちよかった♪
あんまり広い場所だったので、初めてリードを
離してみましたが、その辺をクンクンするだけ。
あとは、私の背後でジーーーとしてました(笑)
返信する
レオママさんへ (hokitakuro)
2010-08-19 19:22:35
クロもサラダバイキングでしたよ~☆
クンクンも忙しかったです(笑)
まだまだ暑いですね~。
夜中の散歩が続きそうなので、今回、
気晴らしができてよかったです!!
返信する
trampladyさんへ (hokitakuro)
2010-08-19 19:24:01
このあとのビールはおいしかった~♪
本当は、オフ会はアルコール有りで
やりたいんですよ☆

涼しくなったらまたみんなに会いたいなぁ。
返信する
buruseさんへ (hokitakuro)
2010-08-19 19:26:02
そう!きゅうりの味を覚えてしまいました!
うちはよくきゅうりを食べるので、
毎日のようにクレクレ~!です(笑)

公園って蚊がたくさんいますよねぇ。
虫除けしても大抵さされるし。
私も去年、さされてブツブツだらけでした。。。
返信する

コメントを投稿