くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

いじられキャラ

2010-03-29 01:00:35 | クロ 2歳
今週末は本当に寒かった~。

お花見を予定していましたが、とてもじゃないけど外で宴会なんて無理!

ということで急遽、自宅で焼き物パーティーに変更♪

クロも友人が自宅に来たのを喜んでいました。





また、かぶされてます。マフラーを巻かれてフリーズ中。




パパさんが耳をピーン。




今度は耳をふさぐ。




なぜか、バンザイ。




妙に遊ばれた週末でした♪



ツカレタヨ…

でも最後には、来客の方にとっても懐いてました。

久々に、帰らないで~って引き止めてたし(笑)

いじられたけど、クロなりに楽しかった?ってことにしておきます!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロニカ)
2010-03-29 08:22:09
クロくん、遊んでもらえるのかと思えば。。
いろいろな表情が見られて楽しい♪

春なのに。。どうしてこんなに寒いのぉ。。
お外で花見には寒すぎるよね。
返信する
Unknown (レオママ)
2010-03-29 09:30:23
本当に寒いですよね~

関東はもう桜が満開ですか?

昨日、京都に行ったんですが5分咲きでした。

彦根は蕾の先がちょっと赤い程度です。

クロくんは何をされても大人しくて良い子ですね~!!

私もナデ回したいですよ~
返信する
Unknown (rosa papa)
2010-03-29 11:23:37
もし私がお客さんだとしてもいじり倒します。
まずはスキンシップから!
あと、会話が途切れたら犬に逃げる(爆)

クロくんの引き止めが出たんですね。
すっかりお客さん慣れしてきましたね!
返信する
Unknown (tramplady)
2010-03-29 15:19:54
あはっ!クロくん遊ばれちゃってるね(^^)
でもクロくんって基本的に人が好きだよね?
だからどんなにいじられても最後には仲良くなれるんだね(^^)
やっぱり素直で可愛いキャラなんだわぁ~♪

↓写真きれいですね。
新しいカメラいいなぁ。
返信する
Unknown (そらママ)
2010-03-29 19:21:46
そうですね~~ここのところ寒いですもんね~
今日、お散歩に行こうとしたら
雪が降ってましたあ~
大阪も寒いです。
お花見は来週末くらいがいいかもしれませんね
クロくんはお客さんが来てくれて
いっぱい遊んでもらって大満足ですね
返信する
Unknown (ルナぱぱ)
2010-03-29 20:38:46
あぁ~

久しぶりにクロくんをナデナデしたい・・・
返信する
Unknown (マダムK)
2010-03-29 21:36:17
夕方のお散歩は「寒いですね~」のご挨拶ばかり。。。冬の寒さですね!
クロ君 マフラーの中のお顔がやはり固まり派ですね。。。
なにをされても大人しくしてお利口です
でもさすがに お疲れのお顔。。。目が何かを訴えていて 助けてあげたいわ
返信する
Unknown (くろくんママ)
2010-03-29 21:56:37
クロ君っておりこうさんなんだ~
どんなにいじられてもおりこうさんに
していられるなんて~~(^m^)

うちのくろもいじられキャラだけど
やり過ぎると逆キレします^^;

きっとみなさんにイジられて
嬉しかったのかな~?
そうでないと懐かないはずだから♪
返信する
クロニカさんへ (hokitakuro)
2010-03-31 00:06:23
クロはナスガママ~ってところがありますので
やられっぱなしです(笑)

毎日、本当に寒いですよね~。
明日はあたたかくなるかな~♪
返信する
レオママさんへ (hokitakuro)
2010-03-31 00:13:19
東京も寒いですよ~。
桜もまだまだ全然咲いてません(汗)
クロと会った時は思いっきりいじってやってくださいね♪
返信する

コメントを投稿