くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

茅の輪くぐりしたよ~♪♪

2016-01-02 19:24:25 | お散歩


今日は近くの神社まで歩いて初詣に行ってきました♪♪




茅の輪があった~(^O^)/
こちらを順序どおりにくぐって…




クロも一緒にお参りしました。
昨年一年ありがとうございまいした。
今年もよろしくお願いしまーす☆




今年は招き猫おみくじを引いてみた。




小吉と白い招き猫でした☆
パパは厄年なのでお守りを購入。
一年間守っていただけますように(^_-)-☆




その後、私とパパはコンビニで買い食い(笑)
クロは食べられないものだったので、不服そう(^^ゞ




そんでもって、クロのために近くの大きな公園まで!
さすがにお正月だからたくさん人がいたー!




クロも嬉しくてテンション↑↑↑
たくさん歩きました♪♪




凧がたくさんあがってました(^O^)
子供の頃、夢中で凧あげたな~。
懐かしい気分になりました。




クロもパパと一緒で嬉しかったみたい(^_-)
良かったね~♪♪



がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

コメントを投稿