くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

パパを怒らせてしまった。。。

2014-04-08 21:59:50 | クロ 6歳
この日、クロはパパを怒らせてしまいました。。。
おかえり~のあいさつをしないのは日常茶飯事なんですけどね(笑)
とうとう、パパはそれが許せなくなってしまったみたいで^^
怒っちゃいました(笑)




で、結局、その日の夜、お布団にいれてもらえない刑。
クロは必死にパパに入れて~ってお願いしますが
パパも必死にクロを入れないっていう(笑)




クロ、今日は無理だからこっちおいでって言っても
私の方には来ないってどういう事?(涙)


でも、最終的には夜中に入れてもらえたようです^^



がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hiro)
2014-04-08 22:20:13
うーん。一般的な犬のイメージと比べてしまうのは可哀想かなって思います・・・
クロちゃんの個性があってこそ、代替がきかないクロちゃんの存在なわけですからね^^;
返信する
Hiroさんへ (hokita)
2014-04-09 21:11:26
クロもひどいんですよ~(笑)
パパが帰ってきても面倒くさいと
寝たふりしますからね~。
どっちもどっちです(笑)
返信する
Unknown (Hiro)
2014-04-09 23:22:00
寝たふりするんですかwww
かわいいですね(^ω^)
返信する

コメントを投稿