くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

ベランダ

2008-05-23 19:23:34 | クロ パピー
うちは、マンションの3階なんですが、
まだクロはベランダに出ることができません。

というのも、柵に隙間があるので、何かあったら
いけないので、出さないようにしています。

マテを覚えたので、私がベランダに出ても
じーーーーっとこっちを見て待ってます。


出たいけど…だめ?

柵を付けたら出してげるね、クロ。

にほんブログ村 犬ブログへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (bu-onma)
2008-05-23 20:09:12
やっぱり待てが出来るといいですね
ぶーはイロイロな事に臆病で、外を歩いていても欄干なんかがあると怖くて歩けなかったんですがぶぶはだいたの事は大丈夫です

本当、それって困る時も多くて~~
慎重派くらいの方が飼い主には安心です!!

うちのベランダもぶぶならすっぽり入れる隙間が3箇所もあるので絶対に出せません
クロ君男の子っぽい顔つきになってきたような気がします
返信する
bu-onmaさんへ (hokitakuro)
2008-05-23 23:01:20
>うちのベランダもぶぶならすっぽり入れる隙間が3箇所もあるので
わお!確かに、それは絶対に出せませんね~。

>クロ君男の子っぽい顔つきになってきたような気がします
嬉しいです~。最近成長したなーって思うんです。
男の子だから段々凛々しくなってくるのかな~。
今から楽しみでーす♪
返信する
コメントありがとうございました (グリンダ@姉)
2008-05-25 03:26:02
こんばんは。
おじゃましにきました~♪
クロ君、まだまだヤングでパピーちゃんなのですね。
モフモフ具合が懐かしいです。

ご飯のよだれの写真も見ました。
必死に我慢している姿がかわいいですよね。
舌がぺろりと出ているのもキュート!


またお邪魔しにきます~~♪


返信する
グリンダ@姉さんへ (hokitakuro)
2008-05-26 23:49:40
書き込みありがとうございます~♪
そう!クロはモッフモフです。
やっと今週最後のワクチンが打てるので、
週末にでもカットに行こうと思ってます!ドキドキ。

黒シュナつながりで、今後ともよろしくお願いしまーす。
私もお邪魔させていただきますね☆
返信する

コメントを投稿