くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

ニトリ 抱き枕 クロクマ ジジョ

2015-01-06 20:34:05 | グッズ


昨年の夏頃、ニトリの抱き枕クロクマジジョを迎えておりました^^
シロクマとクロクマ、両方欲しかったんです♪♪




クロも気に入ってるんだよね~☆





クロのお気に入りの場所である、無印のソファの上に置いてあげました。
クロ、ちょっと困惑してます。


そして…次の瞬間、信じられない行動を!!








ドケコラ!って感じで突き落とす感じが…
ガクガクガクガク (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




悲しい結末…(ll-д-)チーン


一応、補足しておくと…
この前に、一度一緒に寝ようとトライしたんですけど、
シロクマとクロクマがじゃまで、ソファから転げ落ちちゃったんです(笑)
それもあって、ちょっとムッとしてたのかもしれない^^;


それにしても…
クロの意外な一面を見ました^^;




がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒くま (塁まま)
2015-01-07 09:57:57
うちにも黒くまくん、あります。私が欲しくて買ったんですが。クロちゃんの動画、初めてみました!お顔とか、うちの塁くんにそっくり。かわいいー。
返信する
塁ままさんへ (hokita)
2015-01-07 11:31:59
塁くんに似てますか~^^
塁くんのお写真見てみたいな~♪♪

シロクマもクロクマも好きなはずなんですが…
今回のこの行動には私もビックリしました(笑)
返信する

コメントを投稿