くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

5歳のお誕生日おめでとう♪

2013-02-06 18:59:13 | 誕生日
今日はクロの5歳のお誕生日♪
毎年、プレゼントも何もないので(笑)
今年はケーキを買ってみました!




アトリエ ワフさんでオーダーしました☆
こういうちょっとしたメッセージ、嬉しいですね。




ジャーン!
どうでしょう。
クロに似てますか~?




夜ごはんとしておいしくいただきました!
いうまでもなく、ペロリと。


今年1年も健やかに穏やかに過ごせますように。




こんな感じに無防備に寝て…




ドヤ顔で寝癖を見せてくれる…そんなクロでいてね(笑)




☆おまけ☆



これはうちに来た時の写真。
ちっちゃくて真っ黒だったなぁ。



がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます! (mami613)
2013-02-06 19:21:59
ツイッターでお世話になっておりますmami613です!

クロくんお誕生日おめでとう~!!
楽しくて美味しい5才になりますように!

我が家のカールも6月で5歳になります!年同じだから仲良く遊べるかなぁ?
今度是非おあいしたいですね(人´∀`*).。:*+
返信する
Unknown (ルナぱぱ)
2013-02-06 20:49:32
クロくん
お誕生日おめでとう♪

かわいいケーキですね

アトリエ ワフってことは
ドッグリゾート ワフの絡みですか?


今の凛々しいクロくんもいいけど
ちっちゃいパピークロくんもいいですね~♪
返信する
Unknown (でかマープル)
2013-02-06 20:57:51
クロくん お誕生日おめでとう♪
ケーキとってもかわいいし、おいしそう~
このサイズなら いいね!
クロくん 美味しいケーキを食べて、幸先の良いスタート☆
5歳もステキなことがいっぱいの良い年になるね(^ ^
マープルともたくさん遊んでね~
返信する
Unknown (レオママ)
2013-02-06 20:58:33
クロくん、お誕生おめでとう!

そうそう、パピーの頃の可愛さにノックアウトされて、全く知らない方なのにコメントしたのが、お付きあいの始まりでした!

今はイケメンクロくんの大ファンです!

これからも楽しい犬生を送ってね。
返信する
Unknown (しゅなママ)
2013-02-06 21:32:00
クロく~ん!
お誕生日おめでとう\(^▽^)/
素敵なケーキのプレゼントだね~♪
お腹いっぱいになって、
寝んねして、寝癖が出来ちゃったクロくん、かわゆす(^m^)
そしてパピーの頃の可愛いお顔(*´∇`*)
そのクロくんも今日でもう5歳を迎えたんだね。
健やかに、楽しいことがいっ~ぱいな
そんな5歳でありますように☆


返信する
Unknown (くろくんママ)
2013-02-06 22:46:13
クロく~~~ん♪
5歳のお誕生日おめでとっ!\(^o^)/
これからもまったり可愛いクロ君でいてね(*^^*)
そしてまた1年素敵な年になりますように~~

すごく可愛いケーキ、食べるのが勿体ないくらいですね!
(クロ君は気にしないか~)
ちびっ子クロ君、めっちゃ可愛い~~~~!!
まっくろクロスケですね(≧m≦)
返信する
Unknown (ryo2)
2013-02-06 23:02:35
クロ君 お誕生日おめでと~う!
すごい!すごいっす!ケーキ v(*o*)/
良い一年でありますように。
返信する
Unknown (アモママ)
2013-02-06 23:21:17
クロくん♪
5歳のお誕生日おめでとう♪

可愛く美味しそうなケーキでお祝いだったのね~
トモグイってどんな感じだろうね(笑)

寝癖大王なクロ君たまりません

パピクロくんはMAXにたまりません☆

素敵な5歳を満喫してね!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-07 13:46:04
クロ君♪ お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
みんなで同じ5歳だね^_-☆
ダンディー路線まっしぐらのクロ君!
はなはいつまでもヤンキー娘だけどこれからもいっぱい遊んでね(*^^*)

ケーキ可愛いね~ クロ君に良く似てるU+203C
食べるのもったいないけど美味しいウチに食べなきゃだよね^ ^
ウマウマのステキな誕生日になって良かったね、クロ君♪
5歳の一年も健康でハッピーが沢山の年でありますように~☆
返信する
祝☆5歳! (こたママ)
2013-02-07 14:01:07
クロちゃん、お誕生日おめでとう~!
昨日の夜ね、広場でケーキがすごい!って話題になってましたよ~♪
ほんと、リアルなシュナでしかもクロちゃんに似ててすごいっっ♪
いっぱいケーキ食べたかな??
この一年も元気に過ごしてね♪
小太郎のお相手またよろしくね~☆
返信する

コメントを投稿