くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

365カレンダー 2月6日

2010-12-01 12:11:24 | グッズ



今日から師走だーーー。

1年て本当に早いですね。



さて、先日、楽しみにしていた365カレンダーが届きました♪



ジャーン!




2月~!




そう!偶然にもクロの誕生日の2月6日枠ゲットできました♪


でもね、旦那さんに写真が不評。。。

なぜなら、エントリーした時に、横の構図の写真があまりなくて、

仮でアップしていたのが、そのままカレンダーになっちゃったから~。

忘れてた&めんどうだったので、このままにしちゃった。

でも、知ってるお友達もたくさん載ってるし、良い記念になりました☆

ずっと2月を飾っておこう(笑)



カレンダーニハ、キョウミナイヨ~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2010-12-01 12:39:13
お暇な時は、もう1枚めくって3月3日も見てやって下さい。

ビビりでメタボで我儘な困った奴も載ってます!!
返信する
Unknown (レンぱぱ)
2010-12-01 20:33:24
クロくんの誕生日にカレンダーが
出来て良かったですね。

家のレンもヒナも誕生日には
カレンダーがすでに埋まっていました。

返信する
Unknown (ルナぱぱ)
2010-12-01 21:22:35
うちも登録しようかな?
と、思いつつ
自分で作るしいいか。
と思ってやめました(^-^;

でも友達わんが載ってたらテンション上がりそう♪♪
返信する
レオママさんへ (hokitakuro)
2010-12-03 09:20:38
もちろん!
エントリーした時からレオくんは確認済み!
一緒のカレンダー☆
とっても嬉しいです♪
返信する
レンぱぱさんへ (hokitakuro)
2010-12-03 09:22:07
偶然にも誕生日が空いていたので
ラッキーでした!
全部揃わないと販売されないので、
これまたラッキーでした!

来年はレンくんとヒナちゃんも一緒に☆
返信する
ルナぱぱさんへ (hokitakuro)
2010-12-03 09:25:05
そうなんです!
お友達と一緒だから、
思い切ってエントリーしました♪

来年はルナちゃんも是非一緒に☆
返信する

コメントを投稿