くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

☆祝4歳☆ クロ、お誕生日おめでとう!

2012-02-06 15:13:48 | 誕生日
今日でクロは4歳になりました。
うちに迎え入れてから、もう、4年になります。

今年は、昔を振り返っちゃいます^^



0歳。うちに来た日のクロ。
初日からリビングで寛いでました^^;



1歳。この表情は、ウンPのキレが悪くて助けを求めています。



2歳。お散歩の後の寛ぎタイム。



3歳。ランやカフェに行く事が多くなりました。



そして、4歳。
変わらない、といえば変わらない、
変わった、といえば変わった、かな^^

これからもクロと楽しい時間が過ごせますように♪
そして、クロが私たちと一緒にいる事を幸せに感じてくれていますように♪




クロの似顔絵ケーキ!
クロのアレルギーを考慮して、米粉とお野菜のケーキ。
ルナぱぱさん、ルナままさん、お心遣いに感謝します。
結晶の検査でOKが出たら、おいしく頂きます!




こちらは、お水がまろやかになる容器。
クロが結晶をやっつけるため、少しでもおいしくたくさん飲めるように…
レオママさん、お気遣いありがとうございます☆


今後のクロの成長をみなさんに見守っていただけたら嬉しいです!
これからも、くろぶろぐ をよろしくお願いいたします^^




スターシュナーズさんから素敵なバースデーカードをいただきました!

シュナウザー情報サイト

登録はお済みですか~?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改めて (ルナぱぱ)
2012-02-06 16:20:38
クロくん4歳の誕生日おめでと~!!

パピクロ可愛過ぎ~♪


やっぱり1歳からはほぼ今と同じ雰囲気ですね。


でも中身はしっかり成長してでしょう(o^-')b


4歳の1年も楽しく、幸せに過ごしてね~(^_-)
返信する
クロくん☆ (MUNI)
2012-02-06 17:20:22
4歳のお誕生日おめでとう☆
早いですね。これからもhokita家のアイドルとして今のままのクロくんでいてね☆
美味しそうなケーキも楽しみだね☆
返信する
Unknown (ルナまま)
2012-02-06 17:25:29
クロくん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/

パピーの時は、本当にまっくろですね。初日から寛いでいたとは、大物です

早くオチッコの数値が良くなって、ケーキをウマウマできますように。
返信する
Unknown (はるまき)
2012-02-06 17:27:31
うぉー0歳なつかしー。思えば大きくなったねぇ。これからもよろしく。
返信する
Unknown (tramplady)
2012-02-06 17:35:18
クロくん、4歳のお誕生日おめでとう!
いろんなことがあるけど、パパとママが一緒にいてくれるから安心してて大丈夫だよ(^-^)b
これからも楽しいことい~っぱい経験して思い出たっくさん作ってね(^_^)/
返信する
Unknown (レオママ)
2012-02-06 17:51:27
クロくんお誕生日おめでとう

パピーのクロくん、めっちゃ可愛い

四歳も素敵な一年になるといいね!

返信する
Unknown (ロンまま)
2012-02-06 17:57:12
クローーお誕生日おめでとう
パピー時代のクロとってもかわいいねぇ
一歳からイケメン街道まっしぐらなのね

素敵なケーキじゃないの~美味しそう
食べるの勿体ないね^^

森修焼きかな?不思議なフードボール
一年楽しく健康に過ごせますように
返信する
クロくん おめでとう♪ (紫苑ママ)
2012-02-06 19:03:03
クロくん お誕生日おめでとう
4歳も楽しい事 いっぱ~い
ありますように

すっかりご無沙汰してごめんなさい m(__)m
クロくん 大変でしたね。。
 
はやくおしっこの数値も よくなるといいですね!
紫苑も祈ってます

紫苑と同じお顔のクロくん
にんまりしちゃいました
寛ぎタイムなんて・・そっくり(^^♪
返信する
おめでとう♪ (アモママ)
2012-02-06 19:40:51
クロくん!4歳のお誕生日おめでとう♪

0歳のパピクロ君、初めて見ました^m^
可愛いすぎーーー!
たまりません(^_^)

1歳クロ君は既に落ち着いていらっしゃる~

男前な男子は小さい頃から違うね

色々と大変でしたが尿検査の結果が良いことを
願ってます

4歳の一年も楽しく過ごしてね
返信する
お誕生日おめでとう☆ (リックママ)
2012-02-06 21:56:06
くろちゃんお誕生日おめでとう
パピくろちゃんかわいすぎますぅ

早く結晶がナシになってオヤツ食べれるといいね。
くろちゃんと知り合って三年になるんですね
。同じマンションでシュナ仲間。縁ですね☆

くろちゃんのおかげです。
くろちゃんありがとう

今年もみんなでたくさんお出かけしようね



返信する

コメントを投稿